2017年09月20日

武井咲のデキ婚に、小林よしのりの妻が怒り!「大女優になれると期待してたのに馬鹿じゃないの!(相手の男も)全然ダメ。がっかりした」

1: ラッコ ★@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 22:33:07.65 ID:CAP_USER9.net

武井咲についての議論
2017.09.01(金)

武井咲が妊娠三か月で結婚と聞いて、「何やってるんだ――!」と怒ったのは妻でした。

「せっかく今から大女優になれると思って期待したのに、馬鹿じゃないの!あれは本当は3か月過ぎとーとよ。安定期に入ったから発表したっちゃけんね。」
「エグザイルの真ん中で歌ってる顔の丸い男やろ?全然ダメ。」
「武井咲は家庭的な女だから結婚したらもうダメくさ。」
「事務所は一体、なにやっとーとかね!がっかりした――!」

ガンガンまくしたてるから、わしの言うことがなくなってしまって悔しくなった。

そこでわしは主導権を奪還するために話題を逸らした。

「しっとうや?新木優子は幸福の科学の信者なんだぞ!」
「え―――――っ!」

実はわしは最近、新木優子の笑顔に完全に嵌っていたので、こっちの方がショックだったのだ。
とにかく、この情報で主導権を取り戻して、ようやく男の沽券を保った。

ブログ│(※漫画家)小林よしのり公式サイト
https://yoshinori-kobayashi.com/13908/

<関連スレ>
【芸能】武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真やイケメンSとの関係…!「武井伝説5」を関係者が暴露!
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504574365/
【芸能】エスエス製薬、武井咲とのCM契約「社内で協議中」洋服の青山は「影響はありません」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504501152/
【芸能】武井咲  所属事務所はお詫び行脚…違約金10億の可能性も?★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504498960/
【武井咲、妊娠で継続困難な契約も】出演中のCM一覧
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504470330/
【テレビ】<ビートたけし>TAKAHIROと武井咲の結婚に「ただじゃおかねーぞ」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504386482/
【芸能】武井咲、突然の”でき婚”発表は反乱だった?本人は「気が楽になった」の証言も
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504582849/

>>2-5あたりに続く)


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | よしりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年09月19日

小林よしのり氏に文春砲直撃か「めんどうなことに」

1: チャチャ丸 ★@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:04:52.82 ID:CAP_USER9.net

漫画家の小林よしのり氏(64)が、7日発売の「週刊文春」に自身に関する記事が掲載されることを予告し、
「めんどくさいことになった」と吐露した。

小林氏は5日、ブログを更新し、「昨日、週刊文春から電話があった」と報告。
詳細は明かさず「意味わからんなあと思ってたら、そういうことか。
今日、本人とも話したが否定している」と意味深につづった。

「さきほど再び週刊文春から電話があったが、自信満々だから記事を見るしかない。
今日は電話だらけ。木曜になったらバレてしまうが、めんどくさいことになったなあ」と、
なんらかのスキャンダルが報じられることをうかがわせた。

日刊スポーツ 9/6(水) 10:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-01883652-nksports-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | よしりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年09月18日

小林よしのり 9月10日21時に怒りの緊急生放送「頭に来た!山尾志桜里を引きずり降ろしたマスゴミ民進党の異常性を叩きまくろう」

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 05:49:59.70 0.net

わしは本当に怒っていて、その怒りがどんどん膨張している。

山尾志桜里・倉持麟太郎の不倫スキャンダルに対する、マスコミや、コメンテーターや、一般人の反応が、異常だからだ。
奴らはこの異常性に気づいていない。

アタマに来すぎたから、明後日、9月10日(日曜)21時から、緊急生放送を行なう。

「山尾議員叩きは民主主義の破壊だ!」

こう題して、マスコミも、民進党も、徹底批判してやる。
泉美木蘭さんと一緒の「オドレら正気か?」の生放送だ。

言っておくが、単なる仲間意識ではない。
客観的に、マクロな視座から見て、山尾志桜里叩きも、倉持麟太郎叩きも異常なのだということを証明してやる。

一時的な異常現象に引きずられる暴徒を黙って見ているようでは、卑怯者に成り下がる。
必ず、異常現象は止める!変える!
明後日、日曜、午後9時からの生放送に注目せよ!

http://lite.blogos.com/article/245236/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | よしりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする