2017年07月31日

【悲報】秋元康がもう欅坂にしか興味がない模様

1: (地震なし)@\(^o^)/(7級) 2017/07/30(日) 22:28:53.64.net

2017.7.30放送「土田晃之 日曜のへそ」より

土田「この間けやかけの収録があってメンバーから(アルバムを)いただきましたよ。三つとも。
聞きましたよ。なかなかのボリュームでしたけどね」

土田「でもやっぱあの〜指原がね、文句言うのも分かりますよ。
『もう秋元さんホントもう欅坂好きだから!本気なんですよ、もう!欅ちゃんに対して!』みたいな。
『死ぬ気で気合いが入ってるんですよ!』ってすっごい指原が言うんだけど、確かに気合い入ってると思いましたね」
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(1) | AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月30日

<こじるりが激論!>女性に「汗ダクダク」「汗ビチョビチョ」は言っちゃダメ?もしも秋元康に言われたら、指原「気持ち悪い」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:10:08.03 ID:CAP_USER9.net

23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、小島瑠璃子や指原莉乃が、男性から女性への「褒め言葉」セクハラについてコメントした。

 番組では、男性の体育教師が特定の女子生徒に「汗ダクダクでいいね」と褒め言葉として声をかけたことが、「気持ちが悪いのか」否かを討論。

「言い方ですよね」と指摘した指原は、もしも秋元康に言われたら「気持ち悪い」と即答しつつ、学校という状況下でのこの言葉も「気持ち悪い」と断言した。

 松本人志は「体育」の先生としての言葉であるなら「気持ち悪いかですかねぇ......」と首をかしげたものの、小島瑠璃子は「そもそものワードセンスが気持ちが悪いと思います」とバッサリ。

「汗だく」でなく「汗だくだく」というその言葉のセンスでは「イケメンの先生が言っても人気がなくなると思います」と不快感たっぷりの表情で語った。松本が「『汗ビチョビチョでいいね』なら?」と例えをだすと小嶋は「気持ち悪い〜〜!」と身悶え。松本が指原に「なんでそんな気持ちの悪いこと言うの!」と責められてしまう場面も。

 「汗びしょびしょ」「汗びっちょびちょ」とスタジオの男性陣が例えを出す中、小嶋からOKがでたのは「爽やかな汗でいいね」。「ワードチョイスだと思いますけどね」と、小嶋は女性への「褒め言葉」での言葉のセンスの必要性を繰り返し語った。

2017.7.23(日) 14:04 rbbtoday
https://s.rbbtoday.com/article/2017/07/23/153315.html

写真
https://s.rbbtoday.com/imgs/p/hDN4m_UJPEFczM0wl2KIHdtO9kFAQ0P9REdG/571253.jpg?vmode=default


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月28日

【悲報】秋元康が欅坂46の新曲で高橋みなみの名言「努力は必ず報われる」を完全否定

1: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/(6段) 2017/07/22(土) 17:14:21.66.net


欅坂46 『月曜日の朝、スカートを切られた』
https://youtu.be/65v7JSBpQ4U



努力は報われますよ
人間は平等ですよ
幸せじゃない大人に説得力あるものか

死んでしまいたいほど
愚かにもなれず
生き永らえたいほど
楽しみでもない
もう持て余してる
残りの人生
目立たないように
息を止めろ!

http://www.uta-net.com/song/232907/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする