2016年01月18日

たなみん、オカロ、優子で相撲観戦wwwwwwwwwwww

1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf7-ZMwj) 2016/01/14(木) 21:49:30.72 ID:5T8uMrCCd.net

白鵬の身体の美しさね、、、

神聖さ感じて極まりない

とゆうわけで

私も接骨院行ってカラダ調整。。。

#たなみん と #才加 @akimotooo726 と #相撲観戦 #両国 https://t.co/hp4bE33bfF


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 大島優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月18日

大島優子が鬼太郎に!浅野忠信はねずみ男、土屋アンナは猫むすめ

1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/15(木) 11:33:44.58 ID:???*.net
ショッピングサイト「ZOZOTOWN」が、約2年半振りの新CMを10月14日より放映する。

今回のCMは人気アニメシリーズ「ゲゲゲの鬼太郎」がモチーフ。
大島優子が「鬼太郎」、浅野忠信が「ねずみ男」、土屋アンナが「猫むすめ」を演じる。

大島は「皆さんに『ZOZOTOWN』を身近に感じていただけたら嬉しいですし、たくさんのアイテムが
ありますので、ぜひお気に入りの洋服を見つけてほしいと思います!」とアピール。
土屋は「ちょっと怖いかな?(笑)特殊メイク、衣装、ネイルも良かった。楽しくてたまらない撮影でした」と
振り返った。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1014/rbb_151014_0098449457.html

大島優子


浅野忠信


土屋アンナ


「ZOZOTOWN」新CM
続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 大島優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月10日

小林よしのり氏 大島優子主演ドラマに「吹っ切れ方が足らない」

1 名前:Tangled ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 13:10:33.77 ID:???*.net
 元AKB48の大島優子が主演をつとめる連続『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』が放送され、その感想をAKB48の熱烈なファンである漫画家の小林よしのり氏が自身のブログで掲載している。

 「出だしの優子の殺陣が最高にカッコ良かった」と絶賛する小林氏。ただ、作品自体に対しては、「堤幸彦の作品としては、『トリック』や『スペック』に比べて、吹っ切れ方が足らない。
非現実的な話なのだから、優子が百人斬りしたり、弾丸を「マトリックス」のようによけて戦ったり、アンドレザジャイアントみたいに馬鹿でかい組長と死闘を繰り広げたりした方が面白いんじゃないか?」との感想を綴っている。

 さらに、「明日になったらまたアンチAKBの奴らが、視聴率でキムタクに負けたと書くのだろうが、そんなものは気にする必要はない」とも語っている。

 小林よしのり氏と大島優子は、大島がAKB48に在籍中に、バラエティ番組で、「(AKB48のメンバーと)ヤリたいんですよね?」と聞かれ、「まあ、あの大島優子ぐらいはね」と返して話題になっていた。


http://npn.co.jp/sp/article/detail/84949728/
続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 大島優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする